« まだまだ伸びる。 | Main | 対戦。 »

Monday, 05 June 2006

全員集合っ。

先週は地元小学校の運動会予定で練習がありませんでした。

それも結局、雨で実施できず 昨日やっと終えることができて

今日は久しぶりにグランドに顔を出したみんな。

移動して、夏季大会の開会式に参加です。


開会式の行進の先頭のプラカード持ちは、普段はキャプテンですが

今回は華やかさを出すために、女の子や小さい子にしましょう・・・と

いう話があり、RWはSHOKIくんの弟のHIROくんにお願いしました。

HIROくんは今、一年生ですがお兄ちゃんにくっついて見に来ては

練習したり、日頃からキャッチボールしたりしているので

腕前はなかなかのもの☆

もう少し学校に慣れてみないと。。。ということで入部はまだですが

今後のRWの期待の星なのです。


ずっと持っていると重さで腕がプルプルしてきそうなのですが、

真剣に必死で高く掲げていました。

いつもと違ってお花で飾ったプラカードも似合って

とってもカワイかったです。



今日は今期になってお休み無しで初めて全員集合だったんです。

毎回、誰かしら一人、二人のお休みだったり

AとCの別行動で、なかなか揃いませんでした。

行進を見ててもぞろぞろと たくさんの選手が歩いていました。

チームとして全選手の集合写真を撮ることもできました。

0664summer

ってことで(ちっちゃいですけど一応UP)




その後グランドに戻ってそれぞれ練習していました。

久しぶりのグランドだから、コーチ達が早速整備していると

伸びた雑草を引っこ抜いたりして、お母さんたちも手伝います。

子供たちがケガしたりしないように いい状態のグランドを作ることで

また病人・ケガ人無しの全員出席できればいいですね。

|

« まだまだ伸びる。 | Main | 対戦。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80968/10397370

Listed below are links to weblogs that reference 全員集合っ。:

« まだまだ伸びる。 | Main | 対戦。 »