« 雨天BLOG。 | Main | 講師とコーチ。 »

Monday, 15 May 2006

エキシビション。

またもや雨に悩まされましたね。

昨日からずーっと降りっぱなしだってのに

天気予報で朝には上がるって言うから信じて集合。

6年生はしばらく止みそうもないから中止にしましたけど、

低学年大会はそれでも強行することに・・・。



千葉公園球場でのエキシビション。

整備のおかげでなんとか試合をすることができました。


しかし相手はやはり上手い!

コントロールのいいピッチャーに食い付くこともできず、

こちらのミスを見逃すことなく点を重ねられて

大差で完敗してしまいました。


みんなこの広い球場に、いつもより硬くなってたのも確か。

いつもは冷静 (に見える) TOMOくんが、

 「緊張するぅ~。」 と言っています。

 「なんかデッドボールに当たりそう・・・。」

     「!!・・・」

   (緊張しすぎて恐怖感が生まれているようです。。。)

ですが、打席に立つと恐がらずにバットを振っていました。

えらいぞっ。


まー、力の差はあったものの、20点差以上つけられたって

このチームの元気のよさは変わりませんでしたよ。

SHINくんは三振したって、スキップで帰ってきたし

最後の最後までみんな大きな声を出して応援していました。

声の大きさ (と、泥よごれのつき方) ではこちらの勝ちでした。

うん、うん。


ランナーはYUKIくん一人しか出れなかったので、

サインを出す忙しさはベンチにはなかったですけど

流れを変えていきたかったので 守備変更したり、

なんとかみんなを出場させようと思い 交代が多かったので、

一番忙しかったのはアナウンスをしていたウグイス嬢(?!)

だったかもしれないですね。


今度ここで試合をするときは、

 『一番忙しかったのはスコアボード担当の人だったんだよ。』

ってくらい、めまぐるしく点を入れてやる~っ!



以下想像中 - 『もー、大変だったんだから。
どんどん点が入るもんだから、数えてた指が足んなくてさ~。
          10より大きいボードなんて何枚もないんだよー。
          しかたないから自分で書いたよー。
          三ケタになっちゃったら、どうしようかと思ったよー
          ほんっと点取りすぎだよー。・・・・・・・・・・』

|

« 雨天BLOG。 | Main | 講師とコーチ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80968/10074764

Listed below are links to weblogs that reference エキシビション。:

« 雨天BLOG。 | Main | 講師とコーチ。 »