« たまには休んで。 | Main | ザ・ジャッジ。 »

Sunday, 05 March 2006

にぎやかに。

いいお天気の一日。

ですが昨日の雨で、グラウンドにはところどころ水たまりが・・・。

仕方なく外野の芝生で練習する選手たち。




Cチームのアップを見てみると ももあげしながらの走り。

でも、なんでしょう? ももあげになっていませんっ。

(「手と足が一緒にあがってるよ~」、という様子で) ロボットのように

カックンカックン走ってるRIKUくんに、

それはスキップでしょ?っていう感じのTAIくん。

TAKEくんは手を大きく振りながら というか振り回されながら。。。

     (お兄ちゃんのSHOくんに走り方も似てるぅ~)

どの子も真顔でやってるんだけどなんかかわいくって 笑えます。

ももあげなんて 今の子は普段あまりしないかもしれませんね。





お昼のあと、休憩中にコーチ達が水たまりに土を入れていると、

いつの間にかSAWAくんとRYOくんが、トンボを持ってきて

手伝い始めました。

そこにTAIくんも加わり、

おかげで内野も使えるように整備されました。

          (ども、ありがとーっ!!)



バッティング練習をしていたAチームでは、

DAIくんがフェンス直撃のホームランを打ったそうです。

     (ゴメンね、見てなかったの・・・泣)

ウチのチームではめずらしいんですよ、ホームラン。。。

みんなで 『ぅおぉーっ!!』 と盛り上がったそうです。

しかも、この学年では第1号だと思います。(たぶん・・・)

シャイなDAIくんですが、さすがパワーヒッター!!

みんなも2号、3号と続けてガンガン打っていきましょ~☆



ベースランニングをするCの選手は、

ベースの踏み方も上手くなりましたが、

自分の番は終わっているのに 他の子が走ってる脇で

再び一緒に走ってたりして、元気♪元気♪

 「ほら よけいな事しなーい・・・」 とコーチに怒られても、

人が走ってるの見てると、また走りたくなっちゃうんですよね。

   きっと。



Aチームの流しベーランでも、ムードメーカーのSHOKIくんが

走りながら 『ぶぃ~ん。』 って。 

     (がーっ!とか、だーっ!とか、ぅおぉー!とかぢゃないんだ・・・)

続くYUくんもつられて 『ぼぃ~ん。』 って走り(笑

SHOくんまでもが 『ぐぃ~ん!』 だと。。。

もう5時になりますよ。 

日が伸びて明るいけど、お疲れではないんでしょうか?



そんな調子で 心も身体も軽やかに、

そしてにぎやかに みんな帰っていきました。

|

« たまには休んで。 | Main | ザ・ジャッジ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80968/8947209

Listed below are links to weblogs that reference にぎやかに。:

« たまには休んで。 | Main | ザ・ジャッジ。 »