« 風向き良好。 | Main | 野球Boy。 »

Sunday, 19 March 2006

芸人魂。

ついに出ました! 第2号!!

二人目のホームランバッターはKOUくんでした。

チームで一番大きい身体ですから、

いつか見せてくれると思っていましたよ。

試合でも、いいパワーヒッターになること 間違いなしでしょう。


今日は、YOUくんも いい当たりでした。

   『カーンッ!!』

   『おおぉ~っ!』

と、伸びのいい打球が外野まで飛んで行きました。

   (センターSAWAくんに がっちり捕られたけど・・・)

ベンチに帰ってきた時は、

   『捕られちゃったから。。。』 と、くやしそうでした。

次は、きっともっと遠くに飛びそうな予感がしましたヨ。


エースのRYUくんも、フェンスに届こうかという大きい当たりを

何本も、何本も・・・・・ 打っては走り、打っては走り。

     (これがまた 足も速いのだ)

「強力打線の登場」を思わせてくれるのです。



昼休みの自由時間、いつの間にかCの子たちは

キャッチボールをして遊んでいます。

   (それはそれは、きれいなまん丸の円陣を作ってやっています。)

いつもながら まとまりのある仲良しさんです。


でも別行動の二人がいました。

  “斉天大聖REO様”  と、 斉天大聖TAI様” 

(と名乗ってました)は、TVでおなじみの『孫悟空』になりきり

カンフーの構えで、キャプテンYUくんにかかっていきます。

・・・あっけなく くすぐられて すぐに倒れこむという結末。

   (ナニがしたかったんでしょう?)


Aチームの中でも、   

『ぶいぃ~~ん。』 と、お笑いのペナルティーのワッキーの

真似で、“芝刈り機”をしながら ランニングキャッチをするSHOKIくん。


バッターボックスに立つDAIくんには、

   小梅太夫、一発ヨロシク!』 という声援。

     (これまた、お笑い芸人の名前が登場)


このグラウンドには役者(芸人)が揃っているようです・・・(汗)。

|

« 風向き良好。 | Main | 野球Boy。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80968/9153962

Listed below are links to weblogs that reference 芸人魂。:

« 風向き良好。 | Main | 野球Boy。 »