« お豆さん。 | Main | 痛みを乗り越え。 »

Monday, 27 March 2006

走るの、大好き。

学校は春休みに入ったけど、野球のある土日は

朝寝坊なんかしてられませんよっ!

学校行くより早起きして、千城台連盟の開会式に参加です。



移動の車から降りて、会場まで列になって歩き始めると

     (今日は歩き遠足だっけ? と、思わせるように・・・) 

楽しそうに、にぎやかにぞろぞろと進んでいきました。


そのまま開会式での行進を終えて、キチンと並んで

議員さんたちの挨拶も聞いています。  

   (1チーム作れるくらい、議員さんもいらっしゃってました。。。)

皆さん、短めの挨拶でしたけど じっとしてられない子供たちには

どうやら 少々退屈ぎみ?



グラウンドに戻ると、さっそく練習開始!

まずはランニング。 さっきまでと違って、キビキビ走ります。

とにかく動いてるほうが、好きなんでしょうね。 

笑顔、笑顔♪で走っていました。



朝から元気なKAZUくん、

ランナーでものびのびと走って いい顔してます。

他の選手たちも、どんどん進塁するのが ほんっと楽しそう。

そういえば、今のAチームが低学年だった頃。

塁に出れば、いつのまにか一周して戻ってくるという

とにかく走塁力のあるチームでした。

   (しばらくそういう試合、見てないかも~・・・・・)


でも、今のこの雰囲気なら、また素晴らしい走りが見れそうです。

|

« お豆さん。 | Main | 痛みを乗り越え。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80968/9276496

Listed below are links to weblogs that reference 走るの、大好き。:

« お豆さん。 | Main | 痛みを乗り越え。 »